就活秘書よし太郎ブログ

人事歴30年のプロ 新卒・キャリア就活 あなたの希望会社へ入社させます

新日常英会話セットプランは、海外旅行におすすめな理由

 


www.youtube.com

新日常英会話セットプラン


私の趣味の一つに海外旅行があります。

海外旅行のどこがいいって?

 

 

それは、日本では味わえない

・景色をみて

・新しい風土や習慣を肌で感じ

・考え方の異なる人たちと話が出来

・それそれの国の食文化を楽しみ

・そして、美しい女性に出会うことができる

と言ったところでしょうか。

 

 

 

それも、私は、一人で飛行機の格安チケット

ホテル、鉄道を日本で予約をし、

 

荷物を一つにまとめ、欧州、アジア、米国など

会社の連休を使い、旅に出かけるのです。

 

 

当初、英語が苦手で、自信がなかったので

なかなか一人で、海外旅行へいく踏ん切りが

つきませんでした。

 

私と同じ思いの人は、多いのではないでしょうか。

 

 

しかし、その言葉の壁を簡単に破ってくれたのが

 

リクルートが運営する英語学習サービス

 「スタディーサプリEnglish」新日常英語コース英会話セットプラン

 

  とポケトークが新発売されたことの2つが

 私に勇気を与えてくれたのです。

 

 

 この2つの使い分けですが

 

 「スタディーサプリEnglish」新日常英語コース英会話セットプランで

  通勤する時間など、少し空いている時間に学習しました。

  勉強嫌いの私でもいやになりませんでした。

 

  なぜなら、一人で海外旅行へ行くんだという楽しみと、

  もう一つは、英会話の先生を自分で選び、学習することが出来たから

  です。

 

  もちろん、素敵な美人の先生ばかりを指名し、

  どうしたらこの先生を英語でくどけるかを考えながら、

  夢と希望をもって、楽しみながらか英会話を続けることが

  できました。

 

  その成果もあり、空港、食事、ホテルのチェックイン、買い物

  鉄道ぐらいの日常的なことは、英語でできるようになった?

 

  英会話ができるようになったというより、

  英語や外国人に慣れたといった方が正しいかもしれません。

 

 ※ベルギーブルージュ(一人旅)

f:id:yoshitarousyukatu:20210417115806j:plain

 

  次にポケトークの役割ですが、

  アジアや欧州などの地元のレストランやも土産店など、

  英語が通じない場合が、時々あります。

 

  そんな時、ポケトークがあると63言語に対応できるんです。

  もしか、何かあった時の保険思い、1台購入し、カバンに

  忍ばせておけば、通訳を同行させているのと同じなのです。

 

  そのことも、私に勇気を与えてくれた一つです。

 

  でも、自分の力で会話できることに、まさるものは

  ありません。

 

※フランスで食べた家庭料理(一人旅)

f:id:yoshitarousyukatu:20210710202340j:plain

 

  私のおすすめ

 

  リクルートが運営する

 「スタディーサプリEnglish」新日常英語コース英会話セットプラン

 

新日常英会話セットプラン

 

こんな方におすすめ

おすすめの理由その1

 

①海外旅行の前に英語に慣れておきたい

 

f:id:yoshitarousyukatu:20210708190902p:plain

 

②1回3分手軽に空き時間でできる

f:id:yoshitarousyukatu:20210708190829p:plain

 

③外国人と英語を使ってコミュニケーションしたい

f:id:yoshitarousyukatu:20210708190804p:plain

 

④英語を楽しみたい(英語を1から学びたい)

f:id:yoshitarousyukatu:20210708190033p:plain

 

 おすすめの理由その2

  ポイント1

アプリで勉強した内容をオンライン英会話で実践

 英会話の初心者でも安心なしくみ

f:id:yoshitarousyukatu:20210710070359p:plain

 

 

   ポイント2

オンライン英会話は回数無制限

 選べる2種類のレッスンスタイルをご用意

 

f:id:yoshitarousyukatu:20210710202847p:plain

 

 ポイント3

  お得な料金プラン(入会金0円)

新日常英会話コース英会話セットプラン

お得な
6ヶ月パック
月額
月あたり5,478円一括払い総額32,868円  

6,028円——

  • ※英会話セットプランはApp Storeからのお申込みはできません。
  • ※クレジットカード決済は月額・各長期パックの決済が可能、キャリア決済は月額でのご利用に限ります。

 

現在コロナ渦でなかなか海外旅行へいくことが出来ませんが

この時期を、学習できるチャンスとして捉え、英語をさらにブラッシュアップ

させていきたいと考えています。

 

             ⇓⇓ただいま7日間無料体験実施中

 

大手企業人事のプロが模擬面接の提供を始めます 人事歴30年/現役最終面接官/就活で人生を好転したい人