就活秘書よし太郎ブログ

人事歴30年のプロ 新卒・キャリア就活 あなたの希望会社へ入社させます

ズンバ(ZUMBA)ってどんなダンスなの?

f:id:yoshitarousyukatu:20210612042627j:plain

 

ZUMBAって何?

 

ZUMBA(ズンバ)はラテン系の音楽とダンスの組み合わせた

アメリカ生まれのエクササイズです。

 

世界150ヶ国以上で、1400万人以上の人が楽しんでいます。

 

ズンバとは、コロンビアで使用されるスペイン語

どんちゃん騒ぎ」「お祭り騒ぎ」を意味しています。

 

これまでのエクササイズとは違い、

パーティーで盛り上がるように踊って、心肺機能と筋力を鍛えます。

 

とても現在流行しているダンスなんですよ。

 

 

 

f:id:yoshitarousyukatu:20210612051458j:plain

Z U N B A

楽しく踊れるラテンのダンス♪

 

 

ZUMBAとは

ラテンの音楽に合わせて体を動かすフィットネスのことです。

インストラクターの動きをまねて体を動かせば、心も体もスッキリ!

楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

 

 

 

ZUMBAの魅力♬

 

ラテンの曲に心が踊る

ラテンの曲はテンポがよくて心にグッと来ます。いろんなラテンの曲を知ってほしい!

 

 

運動が苦手でも大丈夫

『楽しくリラックスして動く』ことを大切にしています!初心者の方も楽しく参加できます。

 

運動不足解消

踊っているうちに汗をかいて、心も体もリフレッシュ!個人の体力に合った運動量で踊っていただけます。

 

 

f:id:yoshitarousyukatu:20210606142104j:plain

 

 

インストラクター紹介

 

こんにちは!SATOMIです。楽しく心が踊る時間をみなさまと一緒に過ごせるようにクラスを作っていきたいと思っています!
気軽に運動しに来てください♬

 

<資格>

ZUMBAインストラクター(ZUMBA® BASIC 1)

ZUMBA GOLDインストラクター(ZUMBA® GOLD)

 

 

SATOMI ZUMBAホームページhttps://satomidance.leefpro.tech/

 

 

          皆さんにお会い合出来ること楽しみにしてます。

 

 

 

大手企業人事のプロが模擬面接の提供を始めます 人事歴30年/現役最終面接官/就活で人生を好転したい人