就活秘書よし太郎ブログ

人事歴30年のプロ 新卒・キャリア就活 あなたの希望会社へ入社させます

エビフライ対決(スシロー×まるは)どちらが好み?

皆さん、こんにちは。

いつも、就活秘書 よし太郎のブログを

ご購読いただきありがとうございます。

ES、自己PR・志望動機ゼロからフルサポートします ●大手人事歴30年が企業目線で通過できるESを作成します

 

本日は、名古屋人の大好きなエビフライ対決

まるは食堂】×【スシロー】を行いたいと思います

 

まるは食堂のエビフライ丼は、ごはんの上に大きなぷりぷりの

大エビフライが2匹とみそ汁がついて、

エビフライにはソースがかかり、その下にはキャベツがひかれ

微妙なハーモニーを奏でています。

 

 

まるは食堂 名古屋駅店 値段 1000円)

f:id:yoshitarousyukatu:20210318203102j:plain

 

スシローの大エビフライは、長さは長いですが、まるは食堂ほど太じません。

エビ自体も、赤エビ仕様でまるは食堂に比べるとぷりぷり感が少し劣るきがします。

 

でもでも、美味しい。

たっぷりのタルタルソースがついてこの値段。

この値段、この味、ボリューム 大満足です。

 

 

(スシロー限定エビフライ 値段 480円)

f:id:yoshitarousyukatu:20210318203134j:plain

 
 【対決内容】

・大きさ(見た目)

・食べた感触(アツアツ感、ぷりぷり感)

・味

・値段

・出てくる時間

以上の5項目対決です。

 

大きさは:長さは引き分け

     太さは まるは 〇

 

食べた感触:アツアツ感 引き分け

      ぷりぷり感 ややまるは〇

 

味     :まるは〇

値段    :スシロー〇 半値

      :スシロー480円 まるは980円(但し、米・味噌汁付き)

 

  どちらも美味しく頂きました。

 

 勝負は、引き分け、

>ただし、私の好みはまるはのエビフライ丼かな・・・・

 

      就活秘書 よし太郎

 

大手企業人事のプロが模擬面接の提供を始めます 人事歴30年/現役最終面接官/就活で人生を好転したい人