就活秘書よし太郎ブログ

人事歴30年のプロ 新卒・キャリア就活 あなたの希望会社へ入社させます

【シーボディ】「ミネラルレッグスムーサー」美脚を追求して開発された 本格マッサージ剤

 

f:id:yoshitarousyukatu:20210712181202j:plain

 

【ミネラルレッグスムーサー】スリミングジェル・クリーム部門第1位


イルコルボシリーズ
は、

海にミネラルに着目したワンランク上の

大人気ボディケアシリーズです。

「ミネラルレッグスムーサー」美脚を追求して開発された本格マッサージ剤

 


www.youtube.com

女性雑誌だけでなく、

男性雑D誌や美容本などの多くのメディアに

取り上げられていますので、

皆さんも名前は聞かれたことがあるのではないでしょか。

 

これからの春から夏にかけてのシーズン

どうしても露出が多くなる季節ですよね。

 

プールへ行ったり、海水浴へいったりしたい、

短めのスカートをはいて出かけたい

 

 

コロナの時代だからこそ、

思いいつ切りおしゃれをしてみたいですよね。

 

 

でも、美脚に自信が持てないから、勇気がでない方、

この夏に備えて、思いっきり美脚を作り出し、おしゃれしたい方に

自信を持っておすすめしたいのが、脚専用のマッサージ剤

イルコルボシリーズです。

 

 

イルコルボシリーズは

雪塩、海藻エキス、薬草ハーブエキスが配合された

海洋ミネラルたっぷりの美脚を追求するために作られた 

脚専用のマッサージ剤です。

 

f:id:yoshitarousyukatu:20210605061702j:plain

 

 

アンズ核のスクラブが角質を取りながら、

適度に刺激を与えながら

ひんやりとした清涼感で脚のむくみをすっきりさせ、

老廃物を流しメリハリ脚へと変身をさせてくれます。

 

 

 

イルコルボシリーズは、日本人に多い敏感肌のことを考えて、

お肌へのやさしさにはとことんこだわりを持って作られた製品で、

 

 

お肌に負担がかかる成分は極力排除し、

無香料無着色・パラベンフリー・アルコールフリー

界鉱物油フリー・無添加なので、

お肌の弱い方でも安心して使って頂くことができます。

 

 

ぜひ、コロナの時代だからこそおしゃれを楽しみませんか。

私も、使ってます。